てぃーだブログ › ゆいかじの便り › 写真 › ☆夕方の西空が素敵なステージに♡美しいコントラストですね〜

2019年08月04日

☆夕方の西空が素敵なステージに♡美しいコントラストですね〜

☆夕方の西空が素敵なステージに♡美しいコントラストですね〜

ラブ〜なんて美しい夕空〜Blueに照らしたライティングのステージみたいです〜自称携帯カメラマンの綿素ですが(笑)〜加工なしでこの美しさ♡自然の神秘さを感じましたね!駐車場で車から降りてからの振り返った瞬間でしたが、とても幸せな気持ちになりました〜感謝です沖縄






同じカテゴリー(写真)の記事

Posted by 羽美衣那衣美 at 09:00│Comments(0)写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。