てぃーだブログ › ゆいかじの便り › 島ぐゎ〜 › ☆9/13日(旧8/15)は十五夜で『ふちゃぎ』お供えです〜

2019年09月15日

☆9/13日(旧8/15)は十五夜で『ふちゃぎ』お供えです〜

☆9/13日(旧8/15)は十五夜で『ふちゃぎ』お供えです〜

☆9/13日(旧8/15)は十五夜で『ふちゃぎ』お供えです〜

☆9/13日(旧8/15)は十五夜で『ふちゃぎ』お供えです〜

☆9/13日(旧8/15)は十五夜で『ふちゃぎ』お供えです〜

沖縄本島今日はジュウグヤーでフチャギをお供えしました(^^)友人も一緒にベランダで月見をしながら〜まったりとした良い時間を過ごしました!沖縄


同じカテゴリー(島ぐゎ〜)の記事

Posted by 羽美衣那衣美 at 20:20│Comments(0)島ぐゎ〜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。