てぃーだブログ › ゆいかじの便り › 〜イベント〜 › ☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜

2019年09月12日

☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜

☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<孫の手作りのバルーン>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<ダリオルールのフォトケーキ>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜

☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<孫娘と一緒に♡じーじー嬉しそうさ〜>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<ターチュー娘2人〜芭蕉布を初デュエット♡>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<母さん〜>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<孫娘〜>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<ドゥジンカカンが華やかで〜可愛い♡>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<音響は本職のパパさん>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<孫娘たち〜島々清しゃ〜したいひゃ〜でした!>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<孫息子と婿たち〜ヘイ!二才達〜>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<一生懸命に歌ってる笑>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<両親大喜び〜>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<大ウケでしたね〜>
☆父のトーカチースージ八十八米寿祝い〜
<子4人、孫13人、ひ孫10人の大家族>

花笠9/6日は旧暦8/8日でトーカチの日でした!今年父が米寿を迎えるので、家族だけのサプライズの宴を企画しました〜孫たちは毎週、我が家で歌を練習し〜フォーシスターズのお姉さんから直々の指導も受けて、歌詞の意味を勉強していて〜『こんなに良い歌なんだね〜』と驚いていました。

花笠孫娘ら4人は美しいドゥジンカカンの衣装を着け〜初めて歌うフォーシスターズの『島々清しゃ』を披露して華やかに盛り上げてくれました!初めてとは思えない程〜ユニゾンの声が素晴らしかった!〜孫息子らは男気の元気良さで〜ホップトーンズの『ヘイ!二才達』を歌い〜コーラスの一生懸命さにジィーちゃんもバァーちゃんも大喜びでした笑〜

花笠元気いっぱいな孫やひ孫たちに囲まれながら、父が元気にトーカチを迎えられて〜家族一同〜本当に嬉しいです(〜♡〜)幸せな長寿のあやかりも頂けました〜心から感謝です〜沖縄



同じカテゴリー(〜イベント〜)の記事

Posted by 羽美衣那衣美 at 22:10│Comments(0)〜イベント〜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。