てぃーだブログ › ゆいかじの便り › 〜イベント〜 › ☆『藍風スペシャルライブ』〜文月の風にのせて〜とても楽しかったですね〜

2016年08月22日

☆『藍風スペシャルライブ』〜文月の風にのせて〜とても楽しかったですね〜

☆『藍風スペシャルライブ』〜文月の風にのせて〜とても楽しかったですね〜
    〜受付を担当してくれた友人の貴子さんと郁枝さん〜いつも感謝です♡
☆『藍風スペシャルライブ』〜文月の風にのせて〜とても楽しかったですね〜
    
☆『藍風スペシャルライブ』〜文月の風にのせて〜とても楽しかったですね〜

☆『藍風スペシャルライブ』〜文月の風にのせて〜とても楽しかったですね〜
    〜この場所から見る景色が一番大好きです♡
☆『藍風スペシャルライブ』〜文月の風にのせて〜とても楽しかったですね〜
    
☆『藍風スペシャルライブ』〜文月の風にのせて〜とても楽しかったですね〜
    〜遠く中部からライブに来てくれた友人達〜嬉しいです♡
☆『藍風スペシャルライブ』〜文月の風にのせて〜とても楽しかったですね〜

☆『藍風スペシャルライブ』〜文月の風にのせて〜とても楽しかったですね〜
    〜私のライブスタッフと藍風オーナーの道子さん〜

沖縄本島〜7/3日に行われた藍風ライブは遠く首里からも参加してくれて〜本当に嬉しかったです〜ハート〜山の中の会場のギャラリーへの機材搬入、撤収には友人や男性スタッフの手を借り大変でしたがピース〜無事に素敵なライブを終える事が出来、本当にありがとうございました!空気の良い美しい景観でのやんばるライブ〜♪赤〜そして母の故郷で歌えた事が本当に嬉しいです!〜ニコ沖縄





同じカテゴリー(〜イベント〜)の記事

Posted by 羽美衣那衣美 at 10:25│Comments(0)〜イベント〜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。