てぃーだブログ › ゆいかじの便り › 〜イベント〜 › ☆琉球伝統工芸〜又吉健次郎氏の講演とスージーの琉歌ライブ    <1>

2014年06月17日

☆琉球伝統工芸〜又吉健次郎氏の講演とスージーの琉歌ライブ    <1>

☆琉球伝統工芸〜又吉健次郎氏の講演とスージーの琉歌ライブ     <1>
        <街のえんがわ 桃山 安雅郷>
☆琉球伝統工芸〜又吉健次郎氏の講演とスージーの琉歌ライブ     <1>

☆琉球伝統工芸〜又吉健次郎氏の講演とスージーの琉歌ライブ     <1>

☆琉球伝統工芸〜又吉健次郎氏の講演とスージーの琉歌ライブ     <1>
        <STAFFの京子さんと郁枝さん>
☆琉球伝統工芸〜又吉健次郎氏の講演とスージーの琉歌ライブ     <1>
        <金細工またよし〜又吉健次郎さん>
☆琉球伝統工芸〜又吉健次郎氏の講演とスージーの琉歌ライブ     <1>
<音響担当の安次富 榮さんとスージー>
(手に持ってる島ゾーリの彫り『ゆいかじ』は〜友人の山口郁枝さん作のプレゼントです!)

☆琉球伝統工芸〜又吉健次郎氏の講演とスージーの琉歌ライブ     <1>
<マイクリハで、はしゃいでる二人〜『まるで少年だね〜』と言われた写真です(笑)>

花笠〜待ちに待った〜又吉さんと私のコラボイベントの日です〜7年前からの夢が叶うので〜
私は朝からテンションアップでした(笑)

おうち〜沖縄市山内にあるこの会場〜安雅郷の建物は、宮崎県の宮大工の職人さんが作られたという〜木の温もりを感じる〜ラブ〜とても素敵な空間の場所なんですよね〜ニコ〜そんな素敵な場所での今回の二人のイベント〜又吉健次郎さんも私もSTAFFも〜リハーサルから〜ラブ〜もう〜ワクワク感〜満載でした〜沖縄


同じカテゴリー(〜イベント〜)の記事

Posted by 羽美衣那衣美 at 09:56│Comments(2)〜イベント〜
この記事へのコメント
その節は素晴らしいライブを 本当にありがとうございました
こんな素敵なライブのお手伝いができて ホント うれしい

もっとたくさんのひとに またよしさんのつないできた 金細工と スージーさんの歌う 琉歌が 届けられるよう願います

いつか
Posted by ikuiku at 2014年07月11日 01:47
〜Ikuさん〜

イベントの日はお疲れさまでしたね〜☆〜
やっと私の夢が叶い〜とても嬉しいです!〜ありがとうね〜

♫〜本当に素敵なイベントでしたね〜有難うございました♡
又吉健次郎さんとの出会いで生まれた琉歌〜水甕〜結風〜花ウムイ〜
どれも、人と人との繋がり〜結び〜慈しみ〜大きな母の愛を感じます。

又吉さんの素敵なウムイの琉歌を届けられる様に〜大事に歌って生きたいと思います。
Posted by 羽美衣那衣美羽美衣那衣美 at 2014年07月12日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。